yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【外食】8番らーめん 野菜トマトラーメン(期間限定)

石川県民のソウルフード 8番らーめんに行ってきました!

 

普段は味噌、塩などの無難な選択ですが、今回は日頃食べない期間限定を選びました!

感想は↓

野菜トマトらーめん🍅🍜めちゃ美味しかった🤣8番らーめんサイコー😍 見た目はナポリタンのような感じかなと思ったけど、しっかりラーメンを感じることができました。

 

f:id:yotsutak2020:20210920185057j:image

トッピングにチーズを頼みました。

f:id:yotsutak2020:20210920185143j:image

周りのオーダーを聴いてると唐麺、唐麺、野菜トマトらーめん、唐麺、Bセット、野菜トマトらーめんって感じで唐麺人気がすごかった。今度食べてみるかな。


石川県民は8番らーめんが大好きです。


8番らーめん Tシャツ 石川県 企業コラボ 「なんでやろ」柄 メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 おもしろTシャツ 半袖 ホワイト S/M/L/XL