yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【パン】フルーツサンドウィッチ

 

輪島市のパン屋さん 輪島朝市にあるニューフルカワさんで買ったフルーツサンドウィッチです。

f:id:yotsutak2020:20211110210726j:image

みかんサンド。大きなみかんが半分づつはいっました。果汁が凄すぎる!

f:id:yotsutak2020:20211110210751j:image

柿サンド。こちらも柿が大量に入ってました。

f:id:yotsutak2020:20211110210828j:image

ラフランスサンド。こちらも大量に入ってます。甘さ控えめのラフランスは上品な味を感じました。

f:id:yotsutak2020:20211110210857j:image

どれも食べ応えのある美味しいフルーツサンドでした!

f:id:yotsutak2020:20211110210929j:image

みかん、柿、ラフランスはとにかくデカい!ひと口食べると口の中に果汁とクリームが混ざり、至福の時を感じることができました。