yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【グルメ】【駅弁】こぼれいくら!サーモンちらし (北海道)

地元スーパーで駅弁フェアがありました。いろいろ目移りしましたが、いくらを最近食べてないのでこれを選びました!

 

f:id:yotsutak2020:20211030232636j:image

 

いくらもサーモンもめっちゃ美味しかったなぁ。
駅弁ってたまに食べたくなりますよね。私は駅弁を選ぶとき北海道系を必ず選ぶ傾向があります。

 

f:id:yotsutak2020:20211030232541j:image

 

北海道の幸は本当に美味いですよね。
もっとたくさんイクラ食べたいなぁ。