yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【番外編 カップヌードル】日清カップヌードル スーパー合体シリーズ欧州チーズカレー&チリトマト

 

スーパー合体シリーズが気になり、3種買ってきました。どれも美味しそうです。

f:id:yotsutak2020:20211002123701j:image

今日は欧州チーズカレー&チリトマト味を食べてみました。3分待って蓋をたけるとピザの香りがしました。

f:id:yotsutak2020:20211002123731j:image

スープは少し赤みが強く、トマト感がでてましたね。味はチリトマトがメインでカレーの風味が少し付いている感じでしたね。バランスはいい味でしたが、私はもう少しカレーを強く出して欲しかったかな。でも美味しかった!です。

f:id:yotsutak2020:20211002123804j:image

普通サイズで少し足りなかったので、残ったスープをご飯に入れて食べました。とても美味しかったです。

f:id:yotsutak2020:20211002123822j:image

チーズをどかっと入れてドリアみたいにしてもよかったかな。またいろんな味を試してみたいです。


[3種セット] [各1個] 日清 スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお チリトマト&欧風チーズカレー 味噌&旨辛豚骨