yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【番外編】クリームソーダ

子供の時よく飲んだクリームソーダが飲みたくなったので、それらしきものを買って作りました。

f:id:yotsutak2020:20211003185926j:image

材料はDyDoの復刻堂メロンソーダと牧場ミルクのアイス、缶詰の果物です。

f:id:yotsutak2020:20211003185951j:image

アイスが大き過ぎて、アイス入れたら溢れてしまいました。
このメロンソーダは意外と甘過ぎないので、
アイスが溶けてメロンソーダに混ざっていくと更に美味しくなりました。

f:id:yotsutak2020:20211003190011j:image

久しぶりに飲んだクリームソーダ美味しかったなぁ。
また作って飲んでみたいと思います。色んなメロンソーダ、アイスを試して見てもいいかもしれません。