yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【番外編 菓子】鬼滅の刃マン2チョコ

 

買い物に出かけたら鬼滅の刃マンチョコが売ってました。私は小学生の頃、ビックリマンチョコにハマってました。懐かしいので購入しました!ここは大人買い

f:id:yotsutak2020:20211010171712j:image

f:id:yotsutak2020:20211010171722j:image

昔はシールが欲しくてすぐに全部開けてチョコは食わない時もありましたが、久しぶりに食べるチョコが美味しい。味わいながらゆっくり食べたいと思います。

f:id:yotsutak2020:20211010171757j:image

初シールは柱の時透無一郎でした。

f:id:yotsutak2020:20211010171820j:image

今日はとりあえず4つ食べて終わりです!

f:id:yotsutak2020:20211010171846j:image

鬼滅の刃マンチョコは美味しかったし、シールも可愛い感じて良かったです。ヘラクライストと冨岡さんのコラボもあるんですね!
これからゆっくり楽しみたいと思います。


ロッテ 鬼滅の刃マンチョコ2 1箱(30個)賞味期限2022/08