yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【グルメ】イカの塩辛パン 輪島のパン屋さん

能登半島、輪島のパン屋さんから買ったイカの塩辛パン食べました!

パンの真ん中からイカの塩辛が顔を出しています。

そしてパンの中にイカの塩辛とジャガイモがたっぷり入っていました。

イカの塩辛とパンは合うのかなと半信半疑でしたが…

なんと これが

塩辛の旨味、塩味とじゃがいもの甘味が口の中で重なり、めちゃ美味しかったです。

パンに合います!!


また食べたいなぁと思える一品でした!

 

f:id:yotsutak2020:20210922204313j:image

f:id:yotsutak2020:20210922204330j:image

写真が逆でした。🥺

f:id:yotsutak2020:20210922204339j:image

 

 

能登半島いい所だから遊びに来てくださいね!