yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【鍋料理】【グルメ】富山ブラック鍋

ドラッグストアに買い物に行くと、変わった鍋のつゆがありました。
富山ブラック!ラーメンは食べたことありますが、どんな鍋になるか興味がでたので買ってみました。
名前の通り、ブラックだし!出汁!

 

f:id:yotsutak2020:20210925120307j:image

 

富山ブラックのラーメンを食べたことあるので、スパイシーが強く醤油辛いかなと思って食べましたが、以外とあっさりした醤油、胡椒味でしたね。個人的には好きな味でした。

 

f:id:yotsutak2020:20210925120346j:image

 

美味しいので追いキャベツしました。野菜ととっても合う出汁でした。
残念なのが、もやしが無かったこと。
買い忘れてました。絶対もやしは美味いはず。
次はもやしたくさん入れて食べますよ!

 

f:id:yotsutak2020:20210925120424j:image

 

締めはラーメンです!

 

f:id:yotsutak2020:20210925120434j:image

 

当たり前ですが美味い!
あー。また食べたいなぁ。

 

f:id:yotsutak2020:20210925120532j:image

 


富山ブラック鍋つゆ 1袋


麺家いろは:「富山ブラック黒醤油らーめん 8食セット」東京ラーメンショーにて5度に渡り売上数第一位!