yotsutakのごっつぉめし グルメでSHOW⁉︎

田舎暮らしのヨツタックが選んだごっつぉ(ごちそう、グルメ)を紹介していきたいと思います。めちゃ美味いんだから。

【ビール】【番外編】悪魔のビールってなんだぁ。

 

f:id:yotsutak2020:20211004184503j:image

悪魔のビールというネーミングでどんなあじがするのか気になり買いました。

f:id:yotsutak2020:20211004184547j:image

赤い悪魔のビールはトロピカルな香りとしっかりとした苦味が楽しめるとう通り、甘ーい香りの後に強い苦味を感じます。苦いのが苦手な人は飲むのが大変かもしれません。でも苦めが好きな人は癖になりますよ。多分。

f:id:yotsutak2020:20211004184611j:image

黒い悪魔のビールは爽やかな香りでスッキリした味わい、香ばしいビールですが、苦味、癖のある味です。
まぁ、どっちも普通のビールと違い個性的で癖が強めです。
ハマる人はハマるでしょ!
2本目飲んだら強烈な癖(個性)もありかな。
注:個人的な感想です。
と感じました。ぜひ、皆さんも試してください。


【黄桜公式】 黄桜 悪魔のビール赤と黒セット 350ml缶×2本 ビール ギフト 飲み比べセット 地ビール おためし2缶セット クラフトビール セット 誕生日 プレゼント 京都 伏水蔵 お返し ハロウィン 2021 お歳暮 御歳暮